事業統括

メンテナンス

スキューズでは、お客様に製品を長くご使用して頂くために、定期点検保守サービスをはじめとした各種アフターサービスをご用意しております。 また定期的にメンテナンスをする事により、故障等のリスクを回避する事が可能です。

各種サービス サービス内容
初年度無償サービス 装置ご導入から1年間、無償でサービス対応致します。 注1
初年度有償サービス 初年度無償サービスよりも幅広いサービスをご提供致します。
定期点検保守サービス 出荷前検査書に基づき、目視・計測及び単体動作確認により点検致します。
不良箇所があれば、お客様の合意の上で保守作業を行います。保守作業を行った場合の技術料・部品代・消耗部品代は別途お見積りさせて頂きます。
ベーシック保守サービス 月々のメンテナンス費用をお支払い頂くプランになります。
ソフトウェアのアップデートやバグフィックスがリリースされた場合、ソフトウェアアップデートをご提供いたします。
スポット保守サービス お客様からのご依頼に基づく保守訪問です。
その他、保守サービス お客様に合わせたプランのご提案させて頂きます。お気軽に、お問合せ下さい。
注1:不具合がお客様事由の場合は、別途お見積りさせて頂きます。
  • 保守サービス契約は、弊社製品購入後5年間が対象となります。(無償サービス期間を含む)
    それ以降の契約継続につきましては、別途契約内容を見直し致します。
  • 契約期間は契約締結から1年間となります。

アフターサービス契約期間について

アフターサービス契約期間について
  • 保守サービス契約は、弊社製品購入後5年間が対象となります。(無償サービス期間を含む)
    それ以降の契約継続につきましては、別途契約内容を見直し致します。
  • 契約期間は契約締結から1年間となります。
注1:不具合がお客様事由の場合は、別途お見積りさせて頂きます。

メンテナンス サービスフロー

メンテナンス サービスフロー

お客様からのお問合せや、障害の調査・対応依頼をメンテナンス・フォローグループでお受け致します。

承りました内容は、弊社内メンテナンス、設計、開発と情報共有後、メンテナンスサービスエンジニアが現地で対応致します。

また、これまでのお問合せ内容や、メンテナンス業務内容を、メンテナンスデータベースで、記録・管理する事により、担当者が不在でも引継ぎを容易に出来るシステムを構築しておりますので、ご安心下さい。

お問い合わせは此方から